SSブログ

会員情報変更および退会に関するお知らせ

P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}




日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


3月18日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

当社は、次項各号に定める内容が含まれるレビューその他当社が不適切と判断したレビューを、当社の判断で削除または修正もしくは編集することができるものとします。

ログイン

3月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

鮮やかな発色・豊かな色彩の高画質テレビ。リッチな低音も印象的


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

録画用hdd搭載のテレビを多く販売し、北米で日本メーカートップシェアを誇るfunaiの4k有機elテレビ「fe-48us740」。新高画質エンジン・クリアピクス2 evoを搭載し、画面の明るさに合わせて色の補正量を変動させることにより、適切な階調と色彩表現で4k画質を美しく描写すると謳っています。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールも重要なシステム通知としてメールを受けたくない顧客に送信されます。ご理解いただき、ありがとうございます。


Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります

K6776 [コピーライト] 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。