SSブログ

コレガリゾット [モラタメ]

先日、モラタメでハウス食品の『コレガリゾット』に応募しました。

4種のチーズリゾット」と「トマトリゾット」の2種類なのですが、

どちらもお味は満足[グッド(上向き矢印)] 量も、はじめは少ないかな?と思っていたのですが、

食べてみるとちょうど良いカンジにお腹におさまりました[るんるん]

何より、レンジでチン!するだけで良いのが一番[ひらめき]

帰りが遅くなったときなど、ウレシイ商品ですね[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

renta12

初めまして!
ソネくじ頂きますね^^

モラタメ・・・私も利用しているけど
送料関係費、無駄に高いですよね^^
宅配使うときと使わない時があるけど
「ゆうめーる」での発送で玄関先に置かれていて
700円近くは「ボッタクリ」だろ(´Д`) =3

でも・・・「ポチ」しちゃうんですが(゚Α゚|||)
by renta12 (2008-12-09 11:40) 

rie☆

はじめまして!
nice!とコメント、ありがとうございます☆

モラタメ、いつもチェックが遅くて
欲しいものを逃してばかりなんです・・・・・。

だからよけいに、すぐ「ポチ」しちゃうんですよね(^^;

by rie☆ (2008-12-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0