SSブログ

えいごづけ


最近、仕事の空き時間が長くて、ヒマつぶしにと

半年くらい眠っていたNintendo DSを引っ張り出して、

『えいごづけ』をやってたりします・・・・30分で飽きるのですが。

 

10月22、23とやってその頃は判定C、

忙しくてしばらく放置していて、次に開いたのは11月17、18で

判定したらなんとAAA[exclamation&question] 

いやいや、まだレベル1終わったとこですねんけど、なんでやねんっ[たらーっ(汗)]

と思いつつ、また忙しくてしばらく放置、次は12月4、5、7で

まだAAAをkeepしております・・・Why???

 

できるだけ、パスやヒントを使わずに、日本語非表示で耳だけ!で解いてるせいか、

それとも書くのが早いせいか(単に短気なだけ)、

評価が良いらしいです・・・。

 

以前、『脳トレ』やってたときに、割と早く脳年齢20歳に達したため、

早々に飽きてやらなくなってしまったので、

今回はとりあえず、まだ問題がたくさんあるので、全問制覇するまでは続けそうですが、

その後が・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

また『脳トレ』に戻ってたりして[爆弾]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

renta12

AAAですか!!Σ ゚ロ゚

凄いですね! 私も以前は英語漬けでちょっと
英語力を試してみるかヽ( ´ー)ノ フッ
所詮ゲームだし!
余裕ブッコいてやりました

なんのコッチャない全然何言っているか判らないし
スペルも判らないし(゚Α゚|||)
侮っていた様です。

ベーグルの記事読みました!
簡単そうに書いてあったので私も挑戦してみますねぇ♪

ソネくじ頂きま~す♪
by renta12 (2008-12-11 12:34) 

rie☆

renta12さん、またのご訪問、ありがとうございます☆

ベーグルはゆでてる時にプク~っとふくらむのが楽しいです! 近所でなかなか無いから作っちゃいました♪

あ、今日はえいごづけしてないわ(^^;


けんたろうさん、nice!ありがとうございます!
はははは、忘れた頃にまた引っ張り出すタイプなもんで。


by rie☆ (2008-12-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0