SSブログ

Amazon.co.jp お客様のご注文がキャンセルされたことをお知らせいたします





お客様のご注文がキャンセルされたことをお知らせいたします。
ご注文のキャンセル



キャンセル理由:
お支払いの利用承認が得られませんでした

お支払い方法を変更

ご不明な点がある場合は、ヘルプページをご確認ください。

クレジットカード/携帯決済 /あと払い (ペイディ)でお支払いの場合、クレジットカード/携帯決済 /ペイディ への請求は、ご注文商品の出荷準備完了時においてなされますので、今回ご注文いただいた下記商品の金額および配送料は請求されません。
コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご利用で、すでにお支払い済みの場合、今回キャンセルされた商品の代金および配送料は、Amazonギフト券または銀行振り込みで返金いたします。なお、通常、返金処理が完了するまでには、Amazonギフト券の場合は本メール送信後3日程度、銀行振り込みの場合は本メール送信後1-2週間かかります。また、コンビニ店舗で返金を受け付けることはできません。
Amazonギフト券をお支払いにご利用いただいた場合、ご利用いただいたAmazonギフト券の金額は、アカウントのAmazonギフト券残高に戻ります。
QRコード決済をご利用で、すでにお支払い済みの場合、今回キャンセルされた商品の代金および配送料は、QRコード決済アカウントの残高へ返金いたします。通常返金処理が完了するまでには、本メール送信後1日程度かかります。
このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。
テキスト形式でのEメール配信をご希望の場合は、こちら から設定を変更してください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。