SSブログ

【重要】会員情報変更および退会に関するお知らせ

P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}




日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


4月1日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

当社は、本規約および個別規約の内容を予告なく改訂、追加、変更またはその一部の廃止をすることがあります。

ログイン

4月30日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

映像に白い補正がかかり視野角にも難あり。音声にもやや違和感


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、「裏番組録画」は視聴中の番組の裏で放送している別の番組を録画できるかどうか、早送り再生は1.3倍や1.5倍再生など早送りでの再生が可能か、チャプター再生は映像がcmなどに切り替わる場面を飛ばして再生ができるかについて評価を行っています。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールは重要なお知らせとして、メールを受信希望しないお客様にもお送りいたします。ご理解いただき、ありがとうございます。


発行:株式会社JR東日本ネットステーション
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階


お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

K52 [コピーライト] 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。