SSブログ

クリスマスカード

今年もクリスマス[クリスマス]が近づいてきましたね[ぴかぴか(新しい)]

毎年、なかなか会えない代わりといってはなんですが、

友人や親戚にクリスマスカードを送るのが、ワタシの慣例になりつつあります[かわいい]

カード選ぶのも、楽しいんですよね

で、せっかくだから切手もクリスマスのを[揺れるハート]と思ったら、

クリスマス用のグリーティング切手は、まだまだ先の12/9(火)発売とのこと[たらーっ(汗)]

年賀状は、早くから発売してるのにねーーーーー[バッド(下向き矢印)]

ってことで、郵便局では年賀状だけ購入。。。

カードはね、増床したイオンモールを探検に行ったときに、

一緒にいた相方があきれるくらい[ダッシュ(走り出すさま)]、嬉々として選びまくりました[手(チョキ)]

ちなみに、喪中で年賀状を送れない友人に、

年賀状代わりにご挨拶状として送ることも。

そんな時は、シックなデザインのものを選ぶようにはしてますが。

みなさんも、いかが??

200812090953000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0