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イオンカードに不審な取引が検出されたため

【イオンカード】利用いただぎ、ありがとうございます。 イオンカードに不審な取引が検出されたため、イオンカードの盗難防止のため、イオンカードのご利用を一時的に制限させていただきました。 この取引がお客様によって行われたことを確認するために、このメールでご連絡させていただきたいと思います。 下のボタンをクリックして、カードの使用状況を確認してください。
■ご利用確認はこちら■

24時間以内にイオンカードのご利用が確認できない場合は、引き続きイオンカードの利用制限がかかります。
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解服りたくお願い申しあげます。
上記を入力して認証手続きをお願いいたします。
※家計簿アプリなどをご利用中の場合、画面上の操作を直接行わなくても本メールが送信される場合がございます。
※入力には有効期限がございます。必ず有効期限内にお手続きください。
有効期限が切れた場合は再度お手続き頂きますようお願いいたします。

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■このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもご用件は承れません。
ご不明な点がございます場合は、よくあるご質問をご確認ください。
■イオンマークのカードをお持ちではなく、当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けしますがその旨を受信したメールの内容とともにお書き添えいただき下記宛先までご連絡ください。

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【重要】りそな銀行「マイゲート」ログイン通知

いつもりそな銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日本および国際社会が取り組まなければならない課題として、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の重要性が近年、益々高まっております。こうした中、金融庁が公表した「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」に基づき、りそな銀行では、既にお取引のあるお客さまにおかれましても、お取引の内容や状況に応じて、お客さまに関する情報や、お取引の目的等を定期的にご確認させていただく場合がございます。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。また、この度のご案内は、当社ご利用規約第 9 条1 項 7 に基づくご依頼となります。
この度、当社セキュリティシステムが動作したところ、お客様の口座に異常な取引が発覚しました、マネー・ローンダリングに関わる恐れがございますので、お取引について当行より至急で確認させていただきたいことがあり、ご連絡をさせていただきました。

■ご利用確認はこちら

ご回答いただけないお客さまにおかれましては、法的な措置まで講じさせていただく場合がございます。
お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
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詳細はこちらをご覧ください。
http://www.resonabank.co.jp/pdf/201802mynumber.pdf
差出人:りそな銀行
◆本件に関するお問合せ
コミュニケーションダイヤル
フリーダイヤル 0120-24-3989 自動音声後、「3#」の入力をお願いいたします。
※オペレーター受付時間 平日9時~17時
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