SSブログ

筋肉痛・・・?

今日、久しぶりにテニスをした。学生時代以来だから、○年ぶり・・・。
普段、仕事で動き回っているとはいえ、スポーツらしいスポーツはしていないので、
カラダが固まる。。
おまけに元々球技は苦手。テニスも大学時代に体育の授業で1年週1ペースで
やったくらいで、それ以降にやる機会もなく過ごしてきたわけで。

空振りするわ、当たったと思ったら大きすぎるわ、ネットするわ・・・・(>_<) すでに脚に筋肉痛の兆しが・・・・・。 あ。それと、さっそくプリンタ買いました。オールインワンタイプ。 なんかいいですね。むやみやたらとスキャナとかコピーとか使っちゃいそう。 持ち帰ってきて早速接続しちゃいましたよ。 まずは何をプリントアウトしようかなー???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0