SSブログ

イオンペイ送金の異常事態についてのお知らせです。

イオンフィナンシャルサービスからのおトクで役立つカード情報をお届けするメールマガジン

メールの画像が表示されない場合はこちら





AEON Payの送金異常についてですね。AEON Pay残高の送金ができない場合、以下の可能性がございます
1.ご利用のiAEONアプリが最新バージョンではない場合、最新バージョンへのアップデートをお願いします。
システム障害が発生している可能性があります。最近のシステム障害情報を確認してみてください
2.もしさらなる問題があれば、AEONカスタマーサポートにお問い合わせいただくことをお勧めします。



AEON Payの送金異常

※AEON Payのカスタマーサポートに連絡する方法は?
※他の送金アプリを使ってみるべきですか?
※もっと詳しく教えてください。

【スマートフォンからご利用の場合】
お困りごとの解決方法をご案内します。






お手続きのタイミングによってはイオンスクエアメンバーからのご退会、またはメールでの配信登録設定の解除後に本メールが届く場合がございます。ご容赦ください。

■メール配信の停止手続きはこちら
暮らしのマネーサイトログイン後、ご登録情報の設定より「メールアドレス・お知らせ設定」の<変更>を選択いただきお知らせ受取り設定の変更を行ってください。
※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。
※当社からの重要なお知らせがある場合にはメールを配信させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※お知らせ設定を解除された場合、手続きの都合上、2週間~1ヶ月ほどメールまたはSMS配信される場合がございますのでご了承ください。

■「イオンスクエアメンバーID」がご不明の場合はこちら

■お問い合わせ先
イオンフィナンシャルサービス株式会社


■セキュリティについて(安心・安全な機能・もしものときのサービス)はこちら

【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンフィナンシャルサービス株式会社
東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階

このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。










All Rights Reserved.Copyright[コピーライト] AEON Financial Service Co.,Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「エポスNet」お支払いが停止されました。

「エポスNet」利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引があり
ましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、。ご
連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致
します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございま
すので、予めご了承下さい。
▼エポスNetログイン
https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/login/login_preload.do

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解易りたくお願い申しあげます。
-----------------------------------------

<注>このメ-ルアドレスは送信専用です。返信をいただいてもご回答できま
せんのでご了承ください。
──────────────────────────────────
このメールは、エポスバーチャルカードのご利用可能額を設定されたかたへ
送信させていただいております。
本件にお心当たりがないかたは、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
エポスカスタマーセンター (9:30~18:00)
 東京 03-3383-0101
 大阪 06-6630-0101
──────────────────────────────────
株式会社 エポスカード
東京都中野区中野4-3-2
https://www.eposcard.co.jp
──────────────────────────────────
Copyright All Rights Reserved. Epos Card Co., Ltd.
無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog