SSブログ
2024年04月| 2024年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

【重要なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません

Аmazon お客様 m-6k9ddhbe@blog.so-net.ne.jp
※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にも。
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
■ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
※ パスワードは誰にも教えないでください。
※ 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
※ オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
※ アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
-------------------------------------------------------------------------------
[コピーライト] 2024 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【SMBC】三井住友カードセキュリティチェック:お客様のご協力を

SMBCCARDクラシック※会員 様 平素は三井住友カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、サービスのご利用を一部制限させていただき、お客様のアカウントのに登録された電話番号にご連絡いたしましたが、お客様に連絡を取ることができませんでした。そのため、ご登録されているメールアドレスにてご連絡させていただきました。ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。ご利用確認はこちら※おまとめログインサービスご利用の方は、ログイン後の画面上部にてご覧になりたいカードをご選択ください。
※明細データはパソコンからCSVファイルのダウンロードが可能です。--------------------------------------------▼VpassID?パスワードをお忘れの方、未登録の方のお手続きはこちらから
https://www.smbc-card.com/mem/vps/login/index.jsp
※VpassID?パスワードについて、電話?メールでの回答は行っておりませんのでご了承ください。▼お支払い金額の表示について
お支払い日が10日の方の場合、お支払い月の前月21日(26日の方は当月6日)以降にあとからリボ?あとから分割等の利用後変更サービスを
お申し込みいただいた場合は、お支払い金額が同サービスお申し込み前の金額での表示となっている場合がございます。
その場合は、改めてお申し込み後の内容で「お支払金額のお知らせ」をお送りいたします。★★☆★★ファイナンス情報★★☆★★★上手なお買物に便利なサービス「あとからリボ」
お買物のあとからリボ払いに変更できる便利なサービス。
ご利用代金明細書に「#」印がある明細合計を今から変更できます。
(お申し込みは)
◆受付期間:11月14日
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/index.jsp
■□■三井住友カードからのご案内■□■弊社では、被害を受けられたカード会員さまからのお問い合わせ、ご相談を承っております。令和6年能登半島地震により被害を受けられた地域の皆さまへ
令和6年能登半島地震により被害を受けられた地域の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
被害を受けられたカード会員さま、加盟店さまからのお問い合わせ、ご相談を以下にて承っております。
お困りの事がございましたらお問い合わせください。
皆さまの一日も早い復旧をお祈り申し上げます。お問い合わせカード会員さま
FORYOUデスク
0120-498-020
受付時間 / 10:00~17:00 年中無休 
(12/30~1/3を除く)
加盟店さま
加盟店(受付)デスク
東京:03-6627-4048
大阪:06-6228-0322
受付時間 / 10:00~17:00 
(土・日・祝日・12/30~1/3除く)━━━━━━━━━━━━━━━■注意事項※カードの個人情報によっては電話で連絡する場合もございます。※正確な情報は必ず記入してください。■発行者三井住友カード株式会社
https://www.smbc-card.com/〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イオンペイ送金の異常事態についてのお知らせです。

イオンフィナンシャルサービスからのおトクで役立つカード情報をお届けするメールマガジン

メールの画像が表示されない場合はこちら





AEON Payの送金異常についてですね。AEON Pay残高の送金ができない場合、以下の可能性がございます
1.ご利用のiAEONアプリが最新バージョンではない場合、最新バージョンへのアップデートをお願いします。
システム障害が発生している可能性があります。最近のシステム障害情報を確認してみてください
2.もしさらなる問題があれば、AEONカスタマーサポートにお問い合わせいただくことをお勧めします。



AEON Payの送金異常

※AEON Payのカスタマーサポートに連絡する方法は?
※他の送金アプリを使ってみるべきですか?
※もっと詳しく教えてください。

【スマートフォンからご利用の場合】
お困りごとの解決方法をご案内します。






お手続きのタイミングによってはイオンスクエアメンバーからのご退会、またはメールでの配信登録設定の解除後に本メールが届く場合がございます。ご容赦ください。

■メール配信の停止手続きはこちら
暮らしのマネーサイトログイン後、ご登録情報の設定より「メールアドレス・お知らせ設定」の<変更>を選択いただきお知らせ受取り設定の変更を行ってください。
※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。
※当社からの重要なお知らせがある場合にはメールを配信させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※お知らせ設定を解除された場合、手続きの都合上、2週間~1ヶ月ほどメールまたはSMS配信される場合がございますのでご了承ください。

■「イオンスクエアメンバーID」がご不明の場合はこちら

■お問い合わせ先
イオンフィナンシャルサービス株式会社


■セキュリティについて(安心・安全な機能・もしものときのサービス)はこちら

【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンフィナンシャルサービス株式会社
東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階

このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。










All Rights Reserved.Copyright[コピーライト] AEON Financial Service Co.,Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【エポスカード】使用制限のお知らせです




尊敬する顧客様へ、

いつもエポスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私たちはあなたのアカウントのセキュリティと安全性を重視しています。このたび、アカウントの更新に関する重要なお知らせがございますので、速やかにご対応いただく必要があります。
アカウント更新を行わない場合、お客様のアカウントはセキュリティ上のリスクとなり、当社によって一時的または永久的に利用制限がかけられる可能性がございます。アカウントの利用停止やアクセス制限を回避するために、以下の手順に従ってアカウントの更新をお願いいたします。
■エポスNetログイン

新しいウェブサイトにログインし、アカウント情報を更新してください。必要な情報は正確に入力してください。
アカウントの更新が完了するまで、ウェブサイトを閉じたり、更新手続きを中断したりしないでください。
アカウントの更新が確認され次第、制限措置は解除され、通常どおりのご利用が可能となります。ただし、更新手続きを怠った場合、アカウントの利用停止や利用制限が行われる可能性があることをご了承ください。
お客様のアカウント情報と資金は、安全かつ保護されています。アカウントの更新手続きは、当社のセキュリティ基準に基づいて行われます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ですが弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。迅速かつ適切な対応をさせていただきます。
アカウントの更新は、セキュリティとサービスの向上のために必要な手続きです。ご理解とご協力をお願いいたします。
【EPOS Net】カスタマーサポートチーム



















<ご注意>
・ショッピング3回以上の分割変更・リボ払い・リボ変更には手数料がかかります。(実質年率15.0%)
・分割変更またはリボ変更されたお支払分は、元のお支払方法には戻せません。
・分割変更およびリボ変更は、「リボ・分割・ボーナス払いご利用可能枠」の範囲内でご利用いただけます。
<お問い合わせ>
エポスカードカスタマーセンター(9:30~18:00 ※1月1日休業)
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
なお、ご利用可能額・お支払額・ご利用残高・リボ変更(一部)・ポイント照会に関するお問い合わせは24時間自動応答サービスで承っております。
よくあるご質問はこちら



■内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■このメールアドレスは送信専用です。返信をいただいても回答できませんのでご了承ください。
■ご登録メールアドレスの変更・解除はこちらからお願いいたします。


株式会社 エポスカード

Copyright All Rights Reserved. EPOS CARD Co.,Ltd. 無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません

Аmazon お客様 m-6k9ddhbe@blog.so-net.ne.jp
※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にも。
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
■ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
※ パスワードは誰にも教えないでください。
※ 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
※ オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
※ アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
-------------------------------------------------------------------------------
[コピーライト] 2024 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません

Аmazon お客様 m-6k9ddhbe@blog.so-net.ne.jp
※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にも。
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
■ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
※ パスワードは誰にも教えないでください。
※ 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
※ オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
※ アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
-------------------------------------------------------------------------------
[コピーライト] 2024 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お支払いの利用承認が得られませんでした





注文の支払いについて承認が得られなかったことをお知らせいたします。

入力した名前、有効期限、または郵便番号が銀行の情報と一致しないと、カード発行元が支払いを承認しない場合があります。

すみやかに有効なお支払い情報に更新いただけない場合、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。※
お支払いの利用承認が得られませんでした







支払い方法についての詳細および 注文内容の確認・変更の方法については、ヘルプページをご覧ください。


* 一部のカード発行元は、電子購入やインターネット購入におけるカードの利用に制限を設けています。入力した支払い情報が正しい場合は、カード裏面の番号からカード発行元に問い合わせて、ポリシーの詳細を確認することをおすすめします。カード発行元に連絡する際には、今回の正確な購入金額と詳細を伝えてください。

クレジットカードで支払わない場合は、お近くの認定販売店でAmazonギフト券を現金で購入いただき、お支払いに使用いただくことも可能です。

ギフト券認定販売店についての詳細はこちらをご覧ください。

注意: このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イオンペイ送金の異常事態についてのお知らせです。

イオンフィナンシャルサービスからのおトクで役立つカード情報をお届けするメールマガジン

メールの画像が表示されない場合はこちら





AEON Payの送金異常についてですね。AEON Pay残高の送金ができない場合、以下の可能性がございます
1.ご利用のiAEONアプリが最新バージョンではない場合、最新バージョンへのアップデートをお願いします。
システム障害が発生している可能性があります。最近のシステム障害情報を確認してみてください
2.もしさらなる問題があれば、AEONカスタマーサポートにお問い合わせいただくことをお勧めします。



AEON Payの送金異常

※AEON Payのカスタマーサポートに連絡する方法は?
※他の送金アプリを使ってみるべきですか?
※もっと詳しく教えてください。

【スマートフォンからご利用の場合】
お困りごとの解決方法をご案内します。






お手続きのタイミングによってはイオンスクエアメンバーからのご退会、またはメールでの配信登録設定の解除後に本メールが届く場合がございます。ご容赦ください。

■メール配信の停止手続きはこちら
暮らしのマネーサイトログイン後、ご登録情報の設定より「メールアドレス・お知らせ設定」の<変更>を選択いただきお知らせ受取り設定の変更を行ってください。
※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。
※当社からの重要なお知らせがある場合にはメールを配信させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※お知らせ設定を解除された場合、手続きの都合上、2週間~1ヶ月ほどメールまたはSMS配信される場合がございますのでご了承ください。

■「イオンスクエアメンバーID」がご不明の場合はこちら

■お問い合わせ先
イオンフィナンシャルサービス株式会社


■セキュリティについて(安心・安全な機能・もしものときのサービス)はこちら

【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンフィナンシャルサービス株式会社
東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階

このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。










All Rights Reserved.Copyright[コピーライト] AEON Financial Service Co.,Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

エポスカードからのお知らせ:お支払額のご案内(お支払いがないかたにもお送りしております)

尊敬する顧客様

平素はエポスカードをご利用いただきありがとうございます。

次回のお支払額の確定日となりました。

▼ご請求明細のご確認はこちら
https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/login/login_preload.do

※このメールは、お支払いに関する大切なご連絡として、次回のお支払いがないかたにもお送りしております。
※確定日以降にお支払額が変更となる場合がございます。
※エポス家賃保証サービスまたはtsumiki証券をご利用のお客さまは、お支払日までに家賃?保証料等またはtsumiki証券の金額がお支払い予定額に追加及び変更される場合があります。


▼エポスNet「お支払予定額照会」はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9bIsNmRSqX_AZ


■アプリなら気になるお支払額の確認ができます
「エポスカード公式アプリ」についてはこちら▼
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9hFP3vnK475AZ


●よくあるご質問
?支払いがないはずなのに支払い確定メールがきた。
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D--5Yy2w2s9iQZ


──────────────
登録情報変更について
──────────────
■メールアドレスの変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D_FaPI0rGB8kAZ

?docomo、au、SoftBankの携帯3社新料金プランをご検討中のお客さまへ?
新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO等)では、携帯各社のメールアドレスをご利用いただくことができません。
携帯各社のメールアドレスをご登録されているお客さまは、エポスカードからのメールがお受取りいただけなくなるため、あらかじめご登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。

■住所、勤務先等の変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D8pP2ayfdtnfAZ

?住所変更手続きのお願い?
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

──────────────
□このメールアドレスは送信専用です。返信をいただいてもご回答できませんのでご了承ください。
□このメールは、重要なお知らせとしてエポスNetにご登録されたみなさまへ送信させていただいております。
──────────────
株式会社 エポスカード
東京都中野区中野4-3-2
https://www.eposcard.co.jp
──────────────
Copyright All Rights Reserved. Epos Card Co., Ltd.
無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

[最終警告]Amazonから緊急のご連絡、情報を更新してください。


Amazonアカウントのエラーまたは不完全なプロファイルにより、システムは残念ながら高リスクのアカウントに設定されており、アカウントと対応する機能の権限が部分的にロックされています。

Amazonアカウントのロック解除にご協力ください。以下のリンクを使用して、Amazon Webサイトにアクセスし、情報を更新してください。

■ご利用確認はこちら

※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
このメッセージは m-6k9ddhbe@blog.so-net.ne.jpに送信されました。
注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2024年04月|2024年05月 |- ブログトップ