SSブログ

初モラタメ [モラタメ]

「モラタメ」って知ってます?
先日、初めて「タメせる」を試してみました。
ほぼ送料分の代金のみで新商品を『試せる』というサイトで、
運良く試してみたい商品が初めてまだ残数があるうちに出会えました(^^;

今回の商品は、「クノール スープ春雨-緑豆100%-シリーズ」。
これまでにも何度か購入したことはあったのですが、
新しい味が出たことと、緑豆100%の春雨になったということで、興味津々!

春雨っていろんな太さのモノがありますが、
個人的にはやっぱり細くてツルツル、シコシコのモノが大好きです☆
そうなると、緑豆100%のモノを選ぶことが必然的に多くなります。
そんな私にはピッタリの商品かなぁって思いまして。。。

届いたときにはうれしくて!!
(なんだか本当に届くかちょっと心配だったりもしてて・・・何せ初めてだったもので)
楽しみをできるだけ長く保ちたいから、チビチビと食べたいような・・・
新味を全て一気に食べてみたいような・・・・
どれから食べようか思案中・・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0