SSブログ

映画『パコと魔法の絵本』を観てきました!

台風[台風]が近づいているというのに、まぁせっかくの休みだしということで、

映画[映画]を観に行ってきました。『パコと魔法の絵本』。

テレビでCMを見て、「カラフルな映画やなぁ」というだけで、

何も事前情報を得ずに、ただなんとなく選択。

 

でも、観てよかったーーーー[ぴかぴか(新しい)]

はじめの印象どおりにカラフルで、なんかブッ飛んでて、ホロッとさせられて、

だけど折々に爆笑[exclamation×2]

エンドロールで、「え?そんな人出てたっけ??」なんて名前もあって。

観終わった後、ショップに映画に出てくる絵本のレプリカが売ってて、

彼氏とどうしても欲しくなり、買ってもらいました[揺れるハート]  

3,990円ナリ・・・。おバカな私たち。

200809200147000.jpg

[右斜め上]そのレプリカの絵本と、パンフです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0