SSブログ

筋肉痛です

先日、職場の仲間とテニス[テニス]してきました。

もう先月になっちゃいましたが、29(水)。めっちゃいい天気[晴れ]でした。

 

とはいえ、ラケットを握るのは1年半ぶり・・・??

っていうか、その頃も間が1ヶ月か2ヶ月とか空いて、2回だけ・・・

その前は、約10年前のゼミ仲間でやった頃まで遡らないと・・・・・

 

日頃、運動してないしね。 

ホットヨガ、やってたけど仕事で腱鞘炎になって、できないポーズとか出てきて、

行かなくなっちゃった。 フラとかならできるかな~??なんて思ってるうちに、

行く機会なくして・・・・会員証はまだあるけど。行ってないなぁ。。。

 

でも、もともと筋力だけ(?)はあるワタシ、

ラケットの面の向きに気をつけないと、大ホームラン(←超メーワク!!!)とか、

恐ろしく強烈なショットになったりとか、、、、パートナー泣かせです[たらーっ(汗)]

 

まぁ、そんなこんなで楽しく4時間([exclamation&question])も楽しんだあと。

さすがの好天気のせいで、頭痛が[バッド(下向き矢印)]  太陽ってスゴイ。けどしんどい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

翌日は、もちろんオシリと脚の付け根の筋肉痛[爆弾]

階段を降りるのが、何よりもツラかった[たらーっ(汗)]

 

でも、またスポーツしたいな[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0