SSブログ

頑張れリスモ

最近、ケータイの待受けにしているのが、

『頑張れリスモ3(ver.3.2)』

である。

もう、かわいくてしかたない[ハートたち(複数ハート)]

ヒマさえあれば、始終ケータイをパカパカ、

違うバージョン見たさに着信履歴とかをわざわざ表示してみたり。

おかげで、電池がなくなるのが早い早い[あせあせ(飛び散る汗)]

12月になったとたんに、ちゃんと木がクリスマスツリーになってたり、

月齢がちゃんと対応してたり、

お昼には、平日はタモリ、日曜は和田アッコとちゃんと押さえとるし[わーい(嬉しい顔)]

いろいろ細かい演出もあったりで、

ホンマに目が離せない[exclamation×2]

 

相方がケータイの待受けをコレにしてて、

ま、相方もツレに教えてもらったらしいのですが、

相方よりも細かいチェックを入れてる私・・・・。

 

気になった方は、[左斜め下]QRコード貼り付けてますんで、どうぞ[プレゼント]

 

qrcode_qwe_jp.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0